初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


週末忙しかったのでブログ
おやすみしていましたあせる
皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク



家事の中でも
掃除が少々(いや、かなりw)
苦手なわたし。


ドラム式洗濯機を購入して
約2年。
ほこり等のゴミを取る程度で…
しっかりとした
掃除はしていませんでした👉👈
(汚くてすみません)



最近、洗濯していたら
洗濯物が少し匂う気がして滝汗



ドラム式洗濯機のクリーナーで
掃除しました真顔

機械にも弱く、掃除が億劫で
重い腰が上がらなかったのですが
よくよく読むと
掃除モードにしてこの液体を
入れて回すだけポーンポーン



拍子抜けするほど簡単でした泣き笑い
早くしたら良かったダッシュダッシュ


4〜10時間と書かれていましたが

2年放置していたからか、

10時間くらいかかりました



掃除後の写真を。

少し汚いですが恥を忍んで…

(怖い方はリターンお願いします)





(わたしが映り込んでいたのでモザイク

かけています笑ううさぎ)



終わったらゴミが…真顔



ほこりは取っていたし、

回す前にはなかったので

どこから出てきたのか不思議絶望絶望



輝きを取り戻してピカピカになり

匂いもスッキリしたので

梅雨のこの時期、

洗濯槽の掃除オススメですおーっ!



大好きな香りの柔軟剤。



肩紐が細くて可愛いキャミワンピが

セールにラブラブ



話題のティルティル買ってみましたラブラブ


イベントバナー

 


皆さまのブログゆっくり

読ませていただきますラブラブ

楽しみ❤︎


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡