初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

 


週末満喫できたので、明日からまた
1週間頑張れそうですラブラブ 
そのことも書きたい!



佳子様が
マチュピチュに行かれたときに
着用されていたピエロのブルゾンハットハイヒール

ギリシャ訪問の際に着用されていた
ピエロのブルーニットハイヒールカバン

佳子様着用とテレビでも話題で
大人気ですねびっくり



わたしが大好きなブランドの
CELFORDのワンピースも
着用されていましたデレデレ


(画像お借りしました)



佳子様は昨年も今年もこちらを
着用されていたのでお気に入りのようだ!と
書かれていましたウシシ


昨年は即完売でしたが
今年はまだ在庫ある〜♡


CELFORDはワンピースが特に大好きで
定期的に購入しています♡


30〜40歳が
コアなターゲット層なので
わたしたち世代の身体を綺麗に
見せてくれ、
スタイル偽装してくれるのがお気に入り。


ここぞ!の日に自信を持って
着られるお洋服です照れ


また、人気のデザインのものは
毎年マイナーチェンジされたものが出ていたり
リバイバルがあったりしますゲラゲラ


これ欲しかった…再販あると良いなキラキラ

素材がポリエステルのものが多く、
お家でお洗濯できるのも
CELFORDの良いところ。


お気に入りワンピースをお家で洗って
何年も大切に着用しているので
コスパ、タイパも優れているなと
改めて感じますラブラブ
今年も着るのが楽しみ飛び出すハート


皆さまのブログ訪問させて
いただきますデレデレ


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡