初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

 


思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 思い立ったら即行動派なわたし。




あまり考えずにやってしまうと言うのが

正しいかもニヤニヤ




社会人になってすぐに

全身脱毛、ホワイトニング、

料理教室を一度に申し込みました泣き笑い

(利子は嫌なので現金一括で)



脱毛はしばらく通っていたのですが

いろいろなタイミングで通わなくなり、

残りを返金してもらいましたウシシ

※脱毛に行かれる方は

残額返金システムがあるところがオススメですラブラブ




現在はお家でセルフ脱毛ウシシ

恥ずかしくないし、

好きな時にできるのが良いです合格




我が家は

ブラウンの脱毛器です音譜




夫のヒゲにも使えるので、

夫婦兼用ニヤニヤ



光のレベルによっては

痛いときもあるけど(夫のヒゲは激痛らしい笑)

セルフ脱毛オススメです♡



最後まで迷ったパナソニックの

光脱毛。





 

最近、レタスが可愛すぎて大変よだれ






今日はガパオライスにするか、

豆腐ハンバーグにするかで

悩んでいます目

どっちも作るのもアリだなぁ♡



イベントバナー



 最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡