初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


皆さまおつかれさまです…♡


今週もあと少しラブラブ
毎日生きていると
いろいろな日がありますよねウシシ


そんな日は入浴剤の力を
借りています♡





こちらの入浴剤♡

わたし入浴剤が好きで、

出張が多いときは

毎日何種類も持ち歩くほどでしたニコニコ



こちらは

粉タイプの重炭酸入浴剤なんです飛び出すハート



香りがとにかく良くて

とろみがあり、肌がしっとりしますピンク薔薇クローバー

入浴後も重炭酸のおかげなのか

身体がポカポカして

すごく心地よいのです♡


ラベンダーの香りが一番のお気に入り❤︎

色味が紫陽花みたいな何とも言えない

綺麗な色でうっとり照れ


ゆずの香りオレンジ


アクアソープの香りふんわり風船ハート


とろみのある入浴剤が好きなので

これはどタイプでした照れ



目からも身体からも心も癒される

入浴剤ですピンク薔薇



夫も気に入っていて

今日はどれにするはてなマークと選んでいますウシシ

入浴タイムが

より至福の時間になりました照れ



冬の寒い日に入浴剤を入れるのも良いけど

夏に入れるのもオススメですおーっ!



新色が紫陽花色みたいで素敵ブーケ2



MARIHAのワンピ欲しい飛び出すハート



6日13時から!参戦しますビックリマーク