初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

 

気持ちの良いお天気爆笑
今日はシーツやニットの洗濯、
片付けをしています♡


沖縄などは梅雨入りが近いと
テレビでみましたびっくり


まだ5月なのに少し外に出ただけで
熱中症になりそうな暑さですねガーン



でも夏は大好きなので楽しみラブラブ



梅雨入り前に
準備しておきたい雨対策グッズ。


エマフランシスのレインシューズを
持っていますが、最近の大雨には
耐えられそうにないので
ラバーシューズが欲しくて探していますおねがい

テンパレイトが人気ですよね飛び出すハート






フェラガモのレインシューズ。
毎年気になっているから、今年こそは
買っちゃう?昇天見に行こうかな音譜





バッグは梅雨次期はナイロンバッグや
ビニールバッグが合格合格

色で迷っていたら夫に
それ持ってない?と言われました笑

持っているよ♡女子は色違いやサイズ違いで
いくつも待ちたいんですニヤニヤ





バッグ繋がりで…
わたしが密かに狙っていたデルヴォーのバッグ。
6/3から価格改定だそうで
4%くらい上がるそう滝汗


ますます手が届かない存在に、、


買っちゃう?(第二弾)



お買い物って難しいですよね凝視

リセールするときのことまで考えて
価値ある物にお金を払って
お買い物をしていきたいと思う
この頃です昇天

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡