初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

 


1週間始まりました虹虹

楽しい週末はあっという間に
終わりますダッシュ


週末は夫とスパークリングワインを
飲みました爆笑



2人で飲み切りました昇天

暑い日の白ワインは美味しい飛び出すハート

ほぼわたしが飲んだ笑


キッシュや


ミニミニネギトロ丼


ナハトマンのお皿、買って良かった♡

使うたびテンション上がります♡




お肉やお刺身など…♡

たくさん食べた週末。

当たり前に体重増加していました泣き笑い



痩せたいけどミドサーにもなると

健康的な痩せ方が難しい。

顔や胸から痩せていくので泣

健康的に痩せられるよう試行錯誤中ゲラゲラ




相変わらず欲しいものがたくさんです泣き笑い

健康だということで…笑ううさぎ

ありがたい日常に感謝お願い





MEGUMIさんの本に絶対

スチーマーはした方が良いと書かれていました。

高いので今まで購入を躊躇っていましたが

値段は関係ない、とにかくスチーマーで

汚れを取って保湿することが大事!

とのことだったので

お手頃なスチーマー買うか悩んでいます。



数年悩んでいたスチーマー。


これはMEGUMIさんと同じかな?


こちらもお手頃でレビューも良いので

気になります❤︎



また1週間頑張りましょう爆笑


イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡