初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

 

cocaさんでプチプラブラウスを
購入しましたラブ


楽天ファッションで
買おうと思っていたのに
発売になってすぐに売り切れあせるあせる



どうしても欲しかったので
急いでお店へ行ってきました飛び出すハート


生地はポリエステルですが、
厚めでしっかりしている印象にっこり


試着して
即決で購入してきましたウシシ


この裾フリルが可愛い♡


バックスタイルもぬかりなくて

リボンで結ぶタイプですリボン


後ろから見たらこんなかんじラブラブ

360°どこから見ても可愛いラブ



ノースリーブですが、

袖が少しあるので

タンクトップみたいにはなりません合格



カーディガンを上に着ても

リボンと裾からフリルが見えて好みでしたラブラブ



どんな風に着ても可愛いブラウスラブラブ


パンツはこちらのSを履いています♡




わたしが行ったお店は

既にホワイトは品薄でびっくり



楽天Fのお気に入り登録人数も

1時間で50人くらい増えていたポーン

それほど人気なのも納得可愛さです❤︎



ちなみにわたしはMを購入しました。

Lと着比べましたが、

着丈が結構違う印象。



Aラインなのでノースリーブで着るなら

長めの着丈が可愛いと思ったのですが

私の場合、横から見たときに

下着がガッツリ見えていたのでMに。

大胸さんはLが良いかもです♡

参考になれば嬉しいですラブラブ





この辺も似ていて可愛い♡




今日は金曜日虹虹

夜はドライブの予定なので

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

あと少し頑張りましょ〜ビックリマークビックリマーク


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡