初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

 


マラソン最終日ですね気づき
マラソンで購入した下着が想像以上に良くて
色違いで購入しようかなと思っています♡





先日、テレビでMEGUMIさんが
『胸から上は顔』と言われていて
衝撃を受けましたハッハッ


胸も顔だと思ってしっかり
保湿されているそう。
あの美胸は保湿から来ていたのですね照れ


デコルテまで保湿したらケアできていると
思い込んでいたわたし。
まだまだ甘かったようです滝汗


MEGUMIさんの名言を学んでから
胸から上は顔!と言いながら
胸も保湿しています笑単純です泣き笑い


話題のMEGUMIさんの新刊読みたいなラブラブ
今はこちらをじっくり読んでいます♡



髪、肌、歯、体型を意識してキラキラキラキラ

加齢に抗うべく、しっかりケア
していきたいですラブラブ


甘くて良い香り。付けると髪が蘇るので
ずっと使っていきたいヘアミルク。
肌が綺麗な友人のマネして使っているキールズ。
肌がピカピカになります。
なかなか減らないのでコスパも良い合格
ブラックもベージュも可愛くて
悩ましいブラウス。


イベントバナー

 

折り返しの水曜日星
今日のメインは塩サバにしますうお座
あと少し頑張りましょう虹虹


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡