初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

 


やっと金曜日虹虹
今夜はささみチーズフライを作る予定です♡



今年は結婚10周年の我が家ゲラゲラ



この10年間、ほんとにいろいろあったけど
無事に10年を迎えることができて
感慨深いものがありましたクローバー


夫の優しさや包容力、
考えもしなかった
新たな視点には10年経った今でも
毎回驚き尊敬しますピンク薔薇


わたしも夫に多くのことを与えられるように
女性として妻として
パワーアップしたいです爆笑



来月はお祝いディナーへ行くので
すごく楽しみラブ


何を着ようかしらピンク薔薇
気になっているワンピース♡

↓このお店、お嬢風なワンピースが
ロッシ風なパンプスが2000円ポーン


相変わらず物欲が尽きませんよだれ
健康ってことですね笑ううさぎ



話は変わりますが
車を買い替えるので連日、買い取り業者に
来てもらっています音譜


交渉で何十万円も
変わるので、ここは気合いを入れて
いくところだよ、と協力体制。


結婚式のときは
お互い値切れなくて
言われるがままの結構な額を払ったけど
10年経つと交渉スキルが
お互いレベルアップしていて
笑えました笑



イベントバナー

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡