初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

明日からマラソンが始まります星
エントリー必須ですビックリマーク
イベントバナー

 


バッグの修理が終わったと
連絡が来たので
取りに行きました♡♡





ドキドキのご対面目






よ、良かったえーん


しっかり綺麗になりましたキラキラキラキラ



両開きになったときは二度と使えないかと
思ったよ〜泣くうさぎ



金額は当初の予定通り、
ファスナー全取り換えで8,800円でした虹虹



ショッパーに入れてくださったので
新品を買ったみたいに…デレデレ


店員さんもどの方もとても気さくで親切で
綺麗なので癒されました❤︎



バッグの中には詰め物も虹虹



こんな心遣いが嬉しいですピンク薔薇


お気に入りバッグを
これからまた使えると思うと嬉しいラブラブ



もうエコバッグを挟まないよう
気をつけます昇天昇天



アリファはガシガシ使えて本当に軽いので
オススメです♡♡


わたしはあみ編みはお店でしてもらいましたが
YouTubeにも編み方が
たくさんあります♡
長さ調整もできて編むと可愛いので
画期的ですよねラブ




店内の新作をチェックしていると
バッグのファスナーの紐のデザインが
少し太めに仕様変更されていました気づき


楽天だと店舗のお値段の半額くらいですねビックリマーク
お得おーっ!



この形も可愛かったです♡


これからの季節はシルバーやゴールドも良いな♡


カゴバッグも可愛い♡





折り返しの水曜日虹虹
素敵な1日をお過ごしくださいクローバークローバー

イベントバナー

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡