初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


皆さま飛び出すハート

GWいかがお過ごしでしょうか?



どこかへ旅行されたり
遠出される方も多いのかな照れ


わたしは遠出をしてきましたコスモス黄色い花


大好きなお寿司を食べて♡
一日中遊んで楽しかったニコニコ


トロが大好き❤︎


去年購入したワンピースを着て行きました♡ 
可愛くて楽チンなワンピースは遠出に最適ラブラブ

帰ってから夫とパックをパック


もちもちになります♡MEGUMIさん流365日パック♡
わたしもしてみようかな昇天


これからのGWはお出かけをしたり
バーベキューをしたり
実家へ遊びに行ったりする予定爆笑



新しいお洋服も数着ドレススカートデニム
購入しました♡


ワンピースやニット、ブラウスやパンツなど…
お洋服のお買い物って
なんでこんなに楽しいんでしょう照れ


昨日、早速おろしたニットが
可愛すぎてテンションあがりました❤︎
またご紹介します飛び出すハート



6月に結婚10周年のお祝いディナーへ
行くのでそのときに
ワンピースを着たいな昇天



GWに入ってから体重が増えて
しまいました豚豚


今日はお買い物へ行くので
たくさん歩いてカロリー消費したい笑
徐々に戻さなくてはニコニコ


素敵なGWをお過ごしください♡

イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡