初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

 


project333中ですが
先日、ノスタルジアのスカートを
購入したことをきっかけに。



吹っ切れて気づき気づき



お洋服をちょこちょこ
購入しています笑




やっぱりわたしの元気の源は
お買い物とお洋服なの飛び出すハート飛び出すハート




最近購入したもので優秀だと思ったのが
cocaで購入したパンツ。

もうすぐGWなので
ピクニックやアウトドアのときに
着たくて購入♡




わたしの短足が
細く長く美脚に見えて
ストック買いしたいほど気に入りましたニコニコ


センタープレスが取れないように

ピンタックが入っているのも合格合格
これで1690円は安すぎる笑ううさぎ


黒パンツは黒くないと意味がないので
(何度か履くと色が薄れてきて
白っぽくなると悲しいぐすん)
プチプラを定期的に買い替えることに
落ち着きました♡



cocaはたまにとてもhitするお洋服に
出会えます❤︎お店へ行くと
数枚は試着したくなる♡


形や縫製も綺麗なのに
プチプラで、毎回感動ですラブ


この辺も可愛いなぁ❤︎
肌寒い日に良さそうなブルゾン

ラベンダーカラーが涼しげで素敵♡




イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡