初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

 


ここ数年バルーンが流行っていますよねおねがい


昨年よりも本格的にバルーンのお洋服を
見かけるので、ジワジワ欲しくなり♡


探していたら
見つけたスカート♡
楽天では売り切れだったのでゾゾで買いました♡

↓こちら♡

めちゃくちゃ可愛いんですデレデレ

フリル×バルーン。


(届きたてなので少しシワがありますが…)


スカートが主張あるので
トップスはシンプルに
Tシャツ合わせで着たい♡



バルーンにフリルがあるデザインに

一目惚れでしたラブ



昨年購入したマックスマーラのTシャツに
合わせたくてハート


パールのステーションネックレスは

カジュアルにもフォーマルにも使えて、お気に入り❤︎


この辺似てる♡



リングはこちらです♡




フリル×バルーンのスカート♡

以前アローズに似ているのがあったのですが

迷っていたら売り切れて
買えなかったんですよね泣

こちらはアローズの1/3くらいでしたウシシ


ノスタルジアは凝ったデザインが
プチプラで購入できて助かりますラブラブ


ヘビロテの予感しかないキラキラキラキラ
お気に入りスカートです♡♡


ニュースで熱中症の方が出ていると
報道されていましたピリピリ

早くも夏到来ですね晴れ

水分補給してお過ごしください♡

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡