初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


本日20時から

マラソンが始まりますねラブ


↓エントリー必須です♡

イベントバナー


 

 密かにミニマリストに憧れていて

project333中なのですが

物欲は尽きません…♡

またproject333のことも書きますね音譜





マラソンで買う!と決めていたもの飛び出すハート



このパールのイヤリング♡♡



めちゃ可愛くないですか?よだれ

パールの間隔もちょうど良くて❤︎

ゴールド、シルバー、ピンクゴールドと

色も選べるのも合格

絶対ポチりたい気づき気づき

イヤーカフも素敵♡



 

神戸レタス

3000円以上で半額クーポン

出ていますビックリマーク最近のレタスさん可愛すぎて

追いつきません笑ううさぎ




coca
3000円以上で
20%オフクーポンラブ
↓これ店舗で見て、めちゃ可愛かったです❤︎
この形流行りかな?いろいろなブランドで見ます♡
CLIOも20%オフ化粧品付けまつげ
CLIOはカバー力があり、オススメ♡
ブルベサマーのわたしはランジェリーです♡



ByURも20%オフおーっ!
ByURは崩れにくく美肌に見えます♡
さすが田中みな実さんと神崎恵さん愛用コスメ。
わたしはCLIOもByURもどちらも良くて
使い分けています❤︎


急に暖かくなったので
ニット、コートのクリーニングなどが
やっとできる〜ウシシプチプラは手洗いします音譜
スタンバイしていたブラウスが
着られることが何より嬉しい照れ
春のファッションはワクワクしますねドキドキ


宅配クリーニングも気になるのよね目


イベントバナー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡