初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



昨日のブログにコメントくださったり
共感してくださったり
いいねしてくださったり
温かい反響をいただき
ありがとうございますピンク薔薇




両開きになってしまったバッグ。
そのまま使うか考えましたが…
うーん、やっぱり違う笑い泣き笑い泣き



購入店舗へ行って
お店の方に聞いてみると
ファスナーを全部外しての取り替えになる
とのことで、見積もりしていただくと
8800円とのことでしたひらめき電球
※1週間ほどで見積もり後、電話で額を聞いて
そのまま修理か辞めるか判断できます。



修理で8800円は少々高い気もしますが
使いやすくて気に入っていたので
お願いしました看板持ち



購入時と同じ形に戻して
いただけるようです虹虹


こんなことなら
始めから店舗へ行けば良かった笑ううさぎ


ちなみに店舗で購入したレシートがなくても
店舗で購入したものなら修理可能
でした昇天(神対応①)


そして感動したのが
一度、他のお店で修理していても
修理可能とのこと。(神対応②)


ハイブランドの時計やジュエリー、バッグだと
他のお店で電池交換やメンテナンスをしてもらうと
その後二度とブランド店では
電池交換や修理などを
してもらえなくなるじゃないですか笑い泣き


明らかに他のお店で修理された形跡があっても
快く引き受けてくれるなんて泣くうさぎ



神対応すぎる昇天



ますますファンになりましたニコニコ
お店の方も綺麗でとても親切に
接客してくださり、感激でした照れ


お店をちらっと覗いて
新しいバッグが欲しくなった←


1ヶ月程度かかるみたいだけど、
お店での修理なので
今回は安心感があります照れ



早く手元に戻ってきたら良いなラブラブ



軽くて使いやすくて可愛い
ジャンニキアリーニカバン


2度修理しても
使いたかったバッグです笑ううさぎ
コロンとした形が可愛いのよね❤︎


カゴバッグも可愛いな♡
デメリエーも気になっています❤︎

疲れているはずなのに最近、不眠気味で
ちょこちょこ目が覚めます泣き笑い
歳かな…笑ううさぎ
寝る前にカモミールティーでも飲もうかなコーヒー

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡