初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


少しずつ暖かくなってきて
昼間は暑いくらいですねチューリップピンクコスモス


綺麗な花に出会うと
幸せな気持ちになります♡♡



project333を開始して
もうすぐで1ヶ月。



開始してすぐは
お洋服を3ヶ月間も買わないなんて
絶対無理、ストレス笑い泣き
思っていたけれど3日目くらいから
そんな気持ちはどこかへおばけくん


こんなに長い期間(約3週間ですがw)
お洋服を買わなかったのは
この十数年で初めてかもびっくり
どれだけお買い物中毒なの泣き笑い



最近感じたのは
手持ちの服で充分着回しは
できるのですが
少ない服を着回して制服化するのは
面白みに欠ける気もするということ赤ちゃんぴえん


わたしが目指したいのは
クローゼットをしっかりと稼働させる
ミニマリストで
少ない持ち物で過ごすことに
憧れていたのではないのかも星


新しいお洋服を着たり
その時に着たい好きな服を着たりすることは
わたしにとってhappy
時間だったんだと痛感しました…♡


あまり数にこだわりすぎず、
長期的に大切にするお洋服と
短期間で楽しむお洋服を見極めてウシシ


飽きたら手放しながら
多すぎない適度な量を見つけて
行けたら良いなラブラブ


また1ヶ月後はどんな風に
気持ちが変化しているか
楽しみです♡♡


チュールが気になります♡

CELFORDの新作が可愛くて❤︎
次のマラソンで買おうかな照れ


イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡










お洋服のお買い物をしなかった分、
エステへ行ったり肌のお手入れをしたり
自分自身にもお金をかけようかな、とか
ジュエリー等に投資しようかな、とか
視野が広がりました昇天


またコーデに悩む時間も
減ったのでその分、
時間を有効に使えているんですよね音譜


断捨離も継続中ですウシシ


project333
意外と乗り切れそうゲラゲラ
また発見があると良いなラブラブ
3ヶ月間頑張りますニヤニヤ