初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


気づくと久しぶりのブログに…びっくり


実家に久しぶりに帰省し癒されてきましたピンク薔薇
実家が大好きすぎて
いつも帰りたくなくなる…ぐすん

毎晩お酒も飲んで楽しかったなぁ赤ワインシャンパン
通常運転に戻りますラブラブ


帰って郵便物を見ていると
Diorから素敵なBOXがラブ



開けてみると



リキッドファンデや

ベースなどが入っていました♡




コスメも香水もDiorが好き♡♡




DiorとLINEで友達になると
商品の情報も来て
サンプルプレゼントもありますよ飛び出すハート飛び出すハート



近々、お買い物に行く予定なので
新しいコスメも見に行きたい照れ


物欲はなかなか落ち着きません泣き笑い


お買い物マラソン
終わってしまいましたねダッシュ

予定通りコンシーラーや気になっていたコスデコの下地
など購入してみました♡楽しみです♡♡



ボーダーズそっくりなトップス可愛い♡

皆さまのブログをゆっくり読ませて
いただくのが楽しみです…♡♡

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡