初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



今朝からproject333始まりました爆笑
お洋服はこのプロジェクト中は
買わずに乗り切りたいビックリマーク
そもそも3ヶ月買わなかったことなんて
この10年以上ないかも…泣き笑いできるかな…叫び



可愛いハンカチが大好きで
ちょこちょこ集めてきましたが
最近はフェイラー一択。


フェイラー以外は断捨離しようと
思っています真顔


と思っていたら、
12時からスナイデルとフェイラーの
コラボハンカチが発売になります飛び出すハート

可愛い〜ラブラブラブ





お洋服は買わないので
ルームウェアとハンカチ
買っちゃおうかなデレデレ









こんな調子で
ミニマリストになれるのか…
本日3着、断捨離しましたウシシ

少しずつ捨て活始めます♡♡

イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡