初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



素敵なブロガーさんに教えていただき
始めたいと思っている
project333虹虹


このproject333については
こちらの本に書かれています♡


わたしはお洋服もお買い物も大好きで
際限なく物が増えてしまいますえーん


購入したときは全てお気に入り100%まじかるクラウン
はずなのに、どうしてこんなにも
着ないお洋服があるのか…ゲロー
値札が付いているものあるよびっくり



いろいろな断捨離法を試しましたが
どれも今ひとつで泣



今回のproject333では
自分にとって不要なものと必要なものを
見極める力を身につけ、
稼働率100%の
クローゼットキラキラキラキラ

お気に入りのものだけの生活
手に入れることが目標ですラブラブ


project333は
3ヶ月間を33個の物で過ごす!と
いうものですが、
パジャマ、下着、タイツ、結婚指輪などは
含めません。
そしてこの3ヶ月間は洋服を
購入してはいけないルールおねだり
これが唯一辛いかも…できるかなぁあせる


まずはこの33個を選ぶことからなのですが、
かなり厳選して、ほぼ決まりました照れ


当たり前ですが
33個はどれもお気に入りのものばかり。
本当はこれくらいの量で十分なのでしょうね滝汗



project333を進める中で
選ばれた33個ではないものと
洋服を入れ替えるのはO.K.虹虹


自分にとってベストな
ワードローブを見つけるため
手持ちの33個で乗り切ることがルールです。


ストレスを感じたらルールを
緩めて良いとのことですが、
極力頑張りますウシシ


4月1日から始めようと
思っていましたがブロ友ちゃんの
sanapenちゃんが明日から始まるとのことで
わたしも明日から始めますウシシ
3/19から6/18まで照れ


またちょこちょこ報告させてくださいウシシ



今日買おうか悩んでいるものたち…♡
イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡