初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



3/19〜6/18まで
(本当は4月からの予定でしたが
sanapenちゃんと同じ期間にさせてもらいました♡)
33個のアイテムで3ヶ月過ごすという
一見びっくりする内容
プロジェクトに取り組み中です気づき

↓素敵なブロガーさんに教えていただいた
こちらの本に感銘を受け、始めました♡




33個のアイテムは小物ばかりでも良いし
お洋服ばかりでも良いのですが、
わたしは小物から選んでみました音譜



1.セルパンボエムネックレス
2.パールのステーションネックレス
3.カルティエの時計
4.パールのイヤリング

5.ブレスレット
6. グレージュ ショルダーバッグ
7. ポレーヌのバッグ
8.ビジューパンプス
9.エマフランシス パンプス
10.ピンクパンプス
11. GU 厚底スニーカー
12. ZARAジャケット
13. UNITED ARROWSアウター
14. Ballsey アウター

3月4月はアウターも必要なので3着。
*5、6月は入れ替え検討音譜


15. ROPEスカーフカーディガン
わたしのは昨年買ったものなのですが、
今年ver.も可愛い♡
16. JOSEPH カーディガン
とにかく形が綺麗で上質なカーディガン。
サイドスリットが絶妙で細見えするんです飛び出すハート
17. ボートネック 白カットソー
18. fitmore フリルブラウス
19. fitmore バルーン袖ブラウス
20. 組曲 ブラウス
21. マリリンムーン ブラウス
22.シャーリングブラウス 
23. UNIQLOアニヤコラボセーター
24. ペプラムトップス

トップスはわたしの春夏の
ワードローブには欠かせない
ブラウス、カーディガンが中心にラブラブ

25.  UNIQLO グレージュスカート
26. apart by ティアードスカート
27. ラベンダープリーツワンピース
28. Liala×PG ワンピース
29. coca ドッキングワンピース
30. ヤヌーク スキニーパンツ
31.PLST 黒テーパードパンツ
32. Liala×PG パンツ
Sサイズ履いています♡
164センチでもこちらは丈感が短くならず、お気に入り♡
33.UNIQLO スマートアンクルパンツ 


選ばれなかった他のものは
段ボールなどに入れて
別部屋や目に見えない場所へ
移動させることが本来のルールですが、
クローゼットの中で分けています星


着心地が悪かったり使えなかったりしたら
他のものと入れ替えるのはO.K.虹虹
きっと変動あるはず。


33個の物だけで
3ヶ月も過ごせるのかな目


マラソンで購入したリングも入れたいけど
お洋服と入れ替えて33個の中にINさせるか
悩みどころです赤ちゃんぴえん


この辺も可愛い♡



今晩のメインはししゃも魚しっぽ魚あたま
わたしは南蛮漬けが好きですが
夫は塩焼きが好きなので
今日は簡単に焼きますウシシ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡