初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


今日は両親と一緒に博物館へ行き

癒されてきました照れ

学生時代は全く興味なかったけど

今は昔のものを見ると心が洗われますキラキラキラキラ


今日は投稿ネタで♡


私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



わたしの苦手なこと…

 ズバリ運動笑い泣き



テストの点数は良くないのに

先生に気に入っていただけることが多く

学生時代の通知表は

わりと良かったわたしですが…

体育は5段階評価で

常に3でしたキョロキョロあせる

(真面目さでカバーしての3です)



4を1回だけ取ったことがあるのですが

一生忘れることはないほど

喜びました泣き笑い人生に誇れる1つニヤニヤ




察していただけますか照れ



小学生の頃は運動ができる子が人気者で

羨ましかったなよだれ



遊び係みたいな係があり、

その係主催で

クラス全員で遊ぶ日が

週1回くらいの頻度でありましてびっくり



クラス全員でドッチボールを

するのですが、憂鬱で仕方なかったです滝汗



指導権を待つ上手な男子と仲良くなって

外野に回してもらっていました笑




それほど運動神経が悪いので、

アメトークの運動神経悪い芸人を見ていると

本当に運動神経悪い人と演技の人を

見抜けます泣き笑い




大人になり、

運動をお披露目する機会がなくなり

ホッとしていますちゅー




来世は運動ができて

バスケ部等に入ることを夢見ていますデレデレ



春に着たいフリルブラウス♡

可愛い♡



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
いいね等いただいた方のブログを
訪問させていただくのが楽しみの1つです♡
ありがとうございます♡♡