初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

最近のアイメイク。
少し前に購入した
KATEのポッピングシルエットシャドウ付けまつげ
がお気に入りですラブ


春はピンクメイクをしたくてラブラブ
何店舗か巡りましたが
売り切れでなかなか出会えず、
諦めていたのですが


ドラッグストアで日用品を買い物していると
発見ポーンポーン

嬉しくて即買いしたものです気づき気づき



レアなものって買いたくなりません泣き笑いはてなマーク
ラス1とか今日入荷しました!に弱いです笑
チョロいわたし。



締め色がなく、
透け感シャドウと話題のシャドウお願い



締め色がいつも余るわたしには
有難いおねがい



色は悩みに悩んで

初めに惹かれたMV-1にしました飛び出すハート




モーブピンクやラベンダーのような

色味でどれも好みすぎる色❤︎

ずっと見ていられる照れ



上の2色はマットで下の2色はラメ感があるので

目を大きく見せる効果があると

書かれていましたひらめき電球ひらめき電球



透け感が出て、

何となく今っぽい顔になれます昇天

プチプラなのに優秀すぎて、最近こればかり飛び出すハート



わたしにとってメイクは

心を平穏にしてくれる幸せな時間照れ



来世もメイク好きなところは変わらない

と思います爆笑


配色が好みすぎるアイシャドウ♡


キャップ苦手だけど

バックリボンがさりげなくて素敵♡

フェミニンなコーデにも合いそうラブラブ


TSURUみたいなパールサンダル。

TRURUのは重いからこちらが軽くて

良いかも♡♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡