初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

寒くなったり暖かくなったり
着るものに悩みます星


先日、ダイソーを通ったときに
目が合ってしまったこの子!


秒で買ってきましたラブ




2つセットで110円なので


パールゴム1つで55円ポーンポーン



ブラックは最後の2つでした。



他にベージュやピンクもあって

可愛かったです♡



内側からパールが留めてある

タイプなのでパールが取れることも

なさそうですおーっ!


この手のゴムは結びやすいし

パールが華やかで好き〜♡



楽天にもあります♡

パールのサイズが違うと立体感が出て

可愛いですよね♡






『わたしの夫と結婚して』ロスで
毎晩、夫と2巡目をみています←

日本のドラマを観なくなってしまいました笑い泣き


ジウォンも部長も綺麗すぎて照れ
幸せな気持ちで眠りにつけます笑


ジウォンが被っていたベレー帽♡
可愛すぎて欲しい…ニヤニヤ