初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


ブログをしばらく更新していませんでしたが
その間もいいねやコメント、
フォローいただきましてありがとう
ございます♡


連休でディズニーランド、ディズニーシーへ
行ってきましたラブ


ディズニーシーの日は
生憎の雨あめで3℃目あめ


前にゴールデンウィークに行ったときに
寒くて凍えそうだったので
防寒第一でキラキラキラキラ
寒がりなので
最大限の暖かいコーデで行きました笑


タートルネックの極暖の上に
ウールのタートルセーター、
ジャンバースカート、ダウンセータースカート手袋


この日のために購入した
裏起毛タイツを履いて行きました。

太い脚をすみません…あせる

裏起毛なのに透け感風なタイツを伝えたくて



お蔭で夜まで何とか耐えられました星
↓このタイツです♡





雨だったのでキャラクターにはあまり

出会えませんでしたが、

ジーニー🧞‍♂️に会えました爆笑


お昼はマーメイドラグーンの

セバスチャンのカプリソキッチンでナイフとフォーク



11時頃に行きましたが席の争奪戦泣き笑い



ピザもクラムチャウダーも

美味しかったですさそり座


シーはどこを撮っても

絵になります照れ


キャストさんから

ガーランドもいただきました飛び出すハート

40年間のミッキーの言葉だそうひらめき電球ひらめき電球


初めていただけたので

嬉しかったです照れ



ホテルはオークラ東京ベイに宿泊♡

アメニティや


フェイスマスクもラブラブ




浴槽とは別にスケルトンのシャワールームが

あったので、お風呂も快適で

身体も休まりましたピンク薔薇クローバー



振り返っても楽しすぎましたニコニコ



MEGUMIさん愛用のフェイスマスク♡

雨の日ディズニーにはレインコートが必須ですひらめき電球

水筒に温かいお茶を入れて持って行って

続きます…♡


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡