初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

こんばんは♡

今週は暖かかったので

ゆっくりお散歩したりお出かけしたりと

まったりパワーチャージできましたピンク薔薇

楽しい週末…♡



わたしはチーズケーキが大好きで
チーズケーキだけの本を買ったり
図書館でレシピを探してきたり
クックパッドのレシピを参考にしたり…と
いろいろなレシピを試しています♡

この辺が手持ちの本です音譜




10種類以上作りましたが
このレシピが最近一番のお気に入りラブ
1ヶ月おきに作っています笑




delish kitchenのレシピ虹虹


しかもとっても簡単なんですビックリマークビックリマーク

わたしは砂糖の量を減らして
70gにしています…♡


このチーズケーキは
いつも褒めない夫が大絶賛おーっ!


チーズケーキ屋できるよ、と
言われました笑い泣き笑い泣き


肝心の混ぜる写真が撮れていなかったびっくり


いつもクッキングシートを切って敷くのに

苦労します笑ううさぎハサミが下手なのよ知らんぷり


今はこんな型を使っていますが


セラベイクも欲しいなぁキラキラ





完成したチーズケーキ♡♡


苺を乗せて食べました♡

濃厚で美味しかったラブ

ボトムとの相性が抜群でした♡



チーズケーキ好きな方は

ぜひ作ってみて欲しいですビックリマーク




最近体型の変化を感じるので

ストレッチを始めましたゲラゲラ


お尻、肩、胸、ウエスト、二の腕を変えたい♡

(多い…滝汗滝汗)


お風呂上がりにしています♡徐々に増やしていこう♡


若い頃は食事量の調整で
スタイル維持できていましたが
努力なくては維持できない歳になってきたので
頑張ろうひらめき


このワンピ、スナイデルみたいで可愛い♡

人気のオフショルトップス♡



明日からマラソンです♡

エントリー必須です↓

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡