初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


今朝はイワシを圧力鍋で煮ました音譜

喉の痛みは風邪なのか、花粉症?

食は第一なので栄養つけますラブラブ




メイクがなんか最近違う…はてなマークとなり、
眉メイクをアップデートしました爆笑



メイクは短期間で流行が変わるので
昔使っていたアイシャドウやチークのままだと
どうしても古くさい印象になりますよね泣



眉は特にそれが顕著で


以前は太めの平行眉が流行っていたけれど
最近は平行眉ながらも流行は
少し細くなってきていて、
のぺっとした眉ではなく
毛並みのあるふわっとした眉が主流なよう♡


今まで眉ペンシル、眉マスカラの後
スクリューブラシで整えるのが
わたしの定番の眉メイクでしたが
毛並み出したくて
パウダーも購入してきました♡


まずはプチプラで♡



これ、とっても良いです♡
色味も良いし、ブラシが特に
使いやすい飛び出すハート飛び出すハート

この斜めのカットが秀逸です飛び出すハート



YouTube等でいろいろな方が紹介されていて
気になっていたのですが
納得でした照れ


ペンシル→眉パウダー→眉マスカラで
毛並みを出す♡ようにしたら
しっくりきましたラブラブ


眉パレットの先駆者はIPSAかな?
使ってみたいな♡

春夏メイクに向けて
百貨店へ新しいコスメを
購入しに行きたいと思います照れ







イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡