初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 

イベントバナー

久しぶりの更新になりましたあせる
その間にいろいろなことが起こり
少し参っていました泣
塩を撒いて悪い気を断ち切ろうニヤニヤ



ディズニーランドへ行く計画を立てているので
寒さ対策に裏起毛タイツを
購入してみました爆笑


先日購入したヒートテックタイツは
寒がりのわたしには普通のタイツでした泣


レビューの良いこちらを
購入してみました飛び出すハート飛び出すハート
裏起毛タイツって
若い方は履いていないイメージですが泣き笑い
ミドサーのわたしは寒さには抗えないので昇天


届いたら、またレビューします♡



カイロとモバイルバッテリーは
必須みたいですウシシモバイルバッテリーも
買わなければ…気づき

いつも読ませていただいているブロガーさんオススメの
バッテリー🪫気になっています♡

タートルネックと
モンクレールを着て行きますおーっ!
夫と購入したモンクレール。
ラインが綺麗だし、やっぱり暖かい星


ディズニーランドは
久しぶりなので楽しみラブ


何か他に持っていくべきものありますかはてなマーク
あれば教えていただけたら嬉しいですラブラブ


まだ先ですが楽しもうと思いますデレデレ


オケージョン用?かもですが
デザインが好みで飛び出すハート購入しました♡
連休明けなので、ぼちぼち
頑張りましょう虹虹


イベントバナー


 最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡