初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 

イベントバナー


今年の目標の一つの断捨離キラキラキラキラ


ちょこちょこと洋服を断捨離中です爆笑

捨てるのでぐちゃぐちゃ…笑




なかなか重い腰が上がりませんでしたが

友人やブロ友ちゃんに触発されて♡


わたしの方法はスーパーの袋に
入れて捨てる気づきですウシシ


捨てるものをスーパーの袋に
入れるだけなのですが、
すぐにいっぱいになるのが楽しくて
断捨離が捗り始めました♡


反省のため
捨てたものはどんなものだったか、
捨てた理由などをiPhoneのメモに記録
しています爆笑


↓こんなかんじ





今年に入って26着、断捨離しましたウシシ

わたしにしては凄いデレデレ



たまに迷うものがあるんですが、

迷ったものは全捨てしています真顔

迷う時点で、絶対着たい服ではないので

もう着なくても良いのかなと看板持ち



捨てても

今のところ後悔したことはありませんウシシ



捨てたものはほとんどが

プチプラであまり考えずに購入したもの。



しっかり考えて購入することが

大事ですね音譜




最低でもあと50着くらいは

断捨離したいビックリマーク




ブロガーさんに教えていただいた

最近読んでいる本↓に



project333という、

洋服や靴、小物を合わせて

33個で3ヶ月過ごすビックリマークという方法があり虹虹



このprojectはその期間に

33個に選ばれなかった服などは

別の場所で目に付かないところに

保管しておくという方法ひらめき電球



3ヶ月後に自分にとって必要なもの、

不要なものに気付いていくという

画期的なprojectびっくり



キリが良い4月1日から

チャレンジしようと思っています真顔



スッキリしたお家で

シンプルに物事を考えることができるように

ミニマリスト目指しますおーっ!



オススメの断捨離法が

あればぜひ教えてください飛び出すハート飛び出すハート



15時から半額

23時から半額ビックリマーク
可愛すぎて鼻血が出そうなオフショル♡


このイヤリング、ヴァンクリ風で可愛い♡



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡