初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



予約していたUNIQLOアニヤ目ラブラブ



早速着ていると
母から、あっハッそれ高いんでしょ?と
聞かれましたおーっ!


まさかUNIQLOとコラボしているなんて
知らなかったようで
びっくりしていた母爆笑



高く見えるのは嬉しいデレデレ


首のシワ…びっくり



暖かいし可愛いので最高ですラブラブ


毎年着られるよう大事に着用しよう〜♡


アニヤのバッグ♡軽くて
使いやすいようで…気になっていますラブラブ
レビューも15件全て5.0なんて凄すぎるラブ

ミドサーになり
重いもの(バッグ、傘など)は持ちたくないと言う
母の意見がわかるようになりました泣き笑い



オシャレは我慢とミニスカを履いて
頑張っていた頃が懐かしいです。


SNSで大人気のウォッシャブルストレッチ
ミラノリブクルーネックセーター昇天
限定価格なので見に行きたい飛び出すハート

今年の節分の恵方巻きは
作ってみようと思っています爆笑
素敵な節分、週末をお過ごしくださいクローバー


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡