初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


バカリズムさん脚本のドラマが
大好きなのですが
我が家のテレビがそのことを
記憶してくれていたようで
録画されていた
侵入者たちの晩餐を観ました飛び出すハート


夫と爆笑笑ううさぎ笑ううさぎ


毎回、ストーリー展開やタイトルに
ツボります泣き笑い



その中で白石麻衣さんのお部屋が
可愛すぎてわたしの
乙女心に刺さりました恋の矢恋の矢


可愛すぎる〜♡♡









(画像お借りしました)



なんてセンスの良いお部屋ラブ



昔からプリンセスのような

お部屋に憧れがありましたが

ピンクを基調とした可愛らしいお部屋に

キュンキュン飛び出すハート飛び出すハート



全てが目の保養でしたラブ



クローゼットだけでも

近づけていきたいな昇天

その前に断捨離をしようと思います爆笑



春物も気になります♡


まいやんが持たれていたバッグの色違い♡

可愛い♡

これも可愛い♡




イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡