初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



ふらっと寄ったUNIQLOで
目が合ったワンピース♡

試着して購入してきました♡



フェイスカバーで髪が

ボサっとなっていますが…

ご愛嬌で笑い



ダークグレーのSサイズにしました



こちらのお気に入りポイント気づき



フィット&フレアのラインが綺麗♡

骨格ウェーブさんに合う形虹虹

難ありアラサーボディも誤魔化してくれている

気がしますキョロキョロ



②素材が扱いやすい♡

だからと言って、だらしなくない(大事!!)



③ポケット付き♡

ないより、ある方が良いポケットラブラブ




首元もリブや丸首だとカジュアルになり、

ハイネックなどは着回しが限られるけど

こちらは


ボートネックなんです♡



ボートネックのおかげで

エレガントな雰囲気が出る気がしてピンク薔薇

即決でしたおーっ!



ステーションネックレスを

合わせたり、付け襟を付けたり

スカーフを付けたりしたいと

妄想が膨らみすぎるラブ




しかもお値段1990円びっくり



普段着にもちょっとしたお出かけにも

気回せそうなワンピース♡

シンプルなのでカーディガンを羽織っても

中にブラウスなど着用しても良さそうラブラブ



年末年始は

このワンピを着て過ごします照れ




骨格ウェーブの方、エレガントな

着心地の良いワンピースをお探しの方は

ぜひ♡



色違いも欲しくなっていて…

UNIQLOへまた行こうかな笑


これも形が似ていて可愛い♡








石井美保さんがSNSでも
映える肌になれるとおっしゃっていて
気になっているプライマー♡
ボディオイルで保湿。癒されますクローバー

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡