初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


昨日は温かいコメント、メッセージを

ありがとうございました照れ

エナジーチャージ笑して

元気いっぱいになりました昇天


優しくて温かい皆さまに

癒されています照れ

いつもありがとうございますラブラブラブラブ



断捨離をしながらも手元に残す物は

どんなものか考えてみると

自分に似合うものだと改めて気づきます。



肌の色、瞳の色などでブルベ、イエベ、
春夏秋冬タイプに分けられますが


顔タイプ分類では
大人顔or子供顔、曲線or直線タイプか等で
8つに分類でき、
その分類だとソフエレのわたし。
(ソフトエレンガントの略です)


好きなものを身につけたいので
参考程度にしか見ていなかったのですが
物を増やすのに少し慎重になっているので
ジュエリーは何が似合うのだろうと
調べてみました照れ



ソフエレはジュエリーでは
TASAKIのプチバランスネックレス
GRAFFのラウンド
ダイヤモンドソリテールイヤリング
ショーメのジョゼフィーヌなどが
似合うとのこと照れ

(コラージュしてみました)




びっくりするほど
どれも好みなものばかりデレデレ


他には例えば、フェミニンさんは
アルハンブラやタサキのバランスリング、
CHANELのカメリアコレクションなど
納得のラインナップでした気づき




ソフエレに合うジュエリーの中でも特に
ジョゼフィーヌが気になりますラブ


なんてエレガントなデザイン昇天
指も細く長く見えそうラブラブ

いつか欲しいなぁ照れ


近々、お店へ夫を連れて行ってみようニヤニヤ






今日はバレンタインデーですね飛び出すハート
本日は夫のリクエストに応えて
麻婆豆腐です爆笑


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡