初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


本日20時からマラソンラブラブエントリー必須です星

イベントバナー



マラソンが始まりますねラブ

チョーカーが欲しくて
ずっと探していたのですが
マラソンで半額になるので
ポチろうかと思っていますよだれ
オーソドックスなのも可愛いし
どちらもポチろうかなニコニコ
春くらいに買うか迷っていたチョーカーそっくり♡

でも次は色で迷う…
これはギリギリまで悩みそうにやり



靴も欲しいですラブ

ローファーも欲しいしロングブーツも欲しい飛び出すハート
どちらも持っているのですが
次々と欲しくなるのが靴泣き笑い

引越ししてシューズクロークには
まだ入るので←

増えたら捨てなさいと夫に言われそうですが笑ううさぎ

女性と男性は荷物の量が違うのよ♡
そして高かったことを力説して保管するわたし泣き笑い
優しい夫は折れてくれます看板持ち


気になるローファー♡♡
ロングブーツだとこの辺のデザインが好き♡
いろいろ流行りはあるけれど
わたしは細めのが好き♡

マラソン中は特にすぐに売り切れて
しまうので、買うタイミングも難しいですよね叫び
皆さまのオススメ品や購入品も
楽しみです♡♡


イベントバナー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡