初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

三連休楽しんでいたので体が鈍っています笑

アメトピに掲載いただいたようで…
前記事にもたくさんのアクセスを
ありがとうございます照れ

記事にするのを忘れないうちに
クッションファンデのレビューをおーっ!


7年ぶり?にクッションファンデを
変えましたおねがい

今まではずっとCLIOを使っていて
とても気に入っていたのですが
秋冬は少しお肌を変えたいと思い昇天

✔︎保湿力
✔︎カバー力
✔︎ツヤ肌
の条件で
クッションファンデを探し求めて
SSでバイユアのクッションファンデを
購入しました飛び出すハート


色は迷いに迷って
#17 フェアにしました化粧品ブラシ


こちらのファンデは
田中みな実さんと神崎恵さんが
大絶賛されていてレビューも良いので
届くまでの期待度がとても高かったのですが
実際に使ってみると
本当に素晴らしいキラキラキラキラ




ハイライトも要らないほど
艶々になりますびっくり

ツヤ感があるものはカバー力は劣る
イメージでしたが、こちらはカバー力もあり合格
小さなシミも綺麗にカバーできて
びっくりしましたラブラブ


お値段もデパコスのような
お値段ではないので使いやすい照れ


CLIOのランジェリーとの
色比較はこんなかんじ音譜


上:CLIO アンプル #02ランジェリー

下:BYUR #17 フェア



細かな比較もいつか記事にしたいです音譜


今回ハイライトも一緒に購入したのですが、
パウダーと下地も気になっています目がハート
これは沼…笑い泣き!?


韓国コスメは優秀ですねラブラブラブラブ
基礎化粧品も気になるものがたくさんあり
目が離せません目


今日からマラソンが始まりますねラブ

この名品スカート可愛い♡♡
可愛い♡ツヤ感ブラウス♡
予約済みのニット♡
また再入荷していました♡♡


イベントバナー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡