初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



今日から8月爆笑

今年は本当に暑いですねあせる

水分補給とクーラーなどで涼しい環境で
体を労ってくださいねピンク薔薇



少し前ですが
母と久しぶりにショッピングへラブ


以前は頻繁に行っていたけれど
コロナが流行し出して以来なので
約3年半ぶりおねがい



この日を楽しみに
生きる糧にしていました



わたしのお洋服を見てもらったり
母のお洋服を一緒に選んだり照れ


ランチと休憩でお茶もしてコーヒーチョコカップケーキ


夜、帰宅星


夜ご飯は割引の弁当でした笑
ごめん、夫氏…たまには良いよね♡


心も潤いとても楽しい一日でしたニコニコ


帰宅して歩数を見ると15000歩ダッシュ



お互い素敵なお洋服を買えたので

大満足ピンク薔薇クローバー


母が買ったブラウスがとても素敵でラブ
わたしも欲しくなっています


違うものだけど、この辺も素敵ラブラブラブラブ




TASAKI風なピアス再入荷中♡
イヤリングにも変えられるそう飛び出すハート





今月は旅行へ行く予定があり
とっても楽しみですラブ
お気に入りワンピをおろす予定です飛び出すハート飛び出すハート



楽天ルームもしています♡

気になるものなどまとめています♡

イベントバナー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡