初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 

イベントバナー


ティラミスにハマって
いろいろなレシピで作っています飛び出すハート

ココアのかけ方が雑なのはご愛嬌で笑


水切りヨーグルトver.牛しっぽ牛あたま


マスカルポーネver.チーズ


容器はiwakiでニコニコ万能すぎます♡



ボトムはロータスクッキークッキージンジャーブレッドマン

ロータスにコーヒーを染み込ませると

スポンジみたいな食感になります飛び出すハートお手軽星




水切りヨーグルトver.は

さっぱりしていて罪悪感が少なめ昇天



マスカルポーネver.は

リッチな味わい。本格的で美味しい♡




次はどのレシピで作ろうかなと

調べて味を想像して♡作って食べるのが

実験サーチみたいで楽しいです爆笑



某ホテルでも使われていると噂の

ディフューザー買いました飛び出すハート楽しみ♡


欲しかったCELFORDのワンピが

セールにラブ夏物買いすぎたけど欲しくてうずうず…笑



アローズも可愛いお洋服が
たくさんSALE中ですおーっ!





楽天ルームもしています♡

気になるものなどまとめています♡

イベントバナー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡