初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


ヴァンクリも15日から
値上げだそうですねガーン
みなさん駆け込みアーペルされていて
羨ましい限りですよだれ


ダイヤ付いていないのに
この値段?と思うけど
やっぱり可愛いんですよね照れ

(画像お借りしました)


前も書いた気がしますが
わたしの夫にはこの可愛さが
伝わりません…滝汗






お買い物は自分の直感を信じることにしたけど
ジュエリーに関しては
長く使うものなので夫からも
認めてもらわないと何となく買えない絶望
好きなものは好き❤︎で良いのですが
夫目線も気にしてしまう小心者です…



なので少しずつ慣らしていく作戦です笑ううさぎ


そして、わたしの周りはヴァンクリ
着けている人が多すぎるっビックリマーク
大袈裟ではなく皆、アルハンブラ着けているクローバー
人気なのがわかりますびっくり


わたしはジュエリーは
カルティエとブシュロン、ティファニー
くらいなのですが
いつかヴァンクリも買いたいなニコニコ


とはいえ、次々と値上げしているので
欲しいものは早めに購入して
1日でも長く使うのが元を取る秘訣ですねキラキラキラキラ


皆さんの購入記事が楽しみですラブ


yoriみたいで可愛い❤︎

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡