初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー

 おはようございます♡GWも後半に
突入しましたねダッシュ
朝から高速でドライブへ行ってきました気づき
朝の早起きは苦手で…あせる
夫に何度も起こしてもらいました笑い泣き

お昼は海鮮丼を♡♡

新鮮なお刺身とゴマだれが美味しかったラブラブ



陶器市にも行き、

お茶碗と浅めのシンプルなお皿などを

購入してきました♡

引越しして食器棚が広くなったので

少しずつお皿も揃えていきたいですラブラブ

新しいお皿で食べるのが楽しみおーっ!


パレスプレート欲しい♡




夜は焼肉を食べて帰りましたラブ

空腹すぎて写真撮り忘れました泣

この日はハイウエストデニムを履いていたので

お腹が苦しかった笑







そんなかんじでずっと食べたり飲んだり

していたので体重が増えているGWです泣き笑い

痩せるのは難しいけど太るのは一瞬です泣



毎日ゆっくりできていろいろな場所へ

行けるGWニコニコ満喫中です♡♡



可愛いトップスラブ



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡