初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 


イベントバナー


物欲モンスターなわたしですが、
洋服20着チャレンジをしてから
今年になりまだ1着も買っていませんびっくり


というのも購入する前に
・本当に欲しい?(3日考える)
・本当にこれ持ってなかった?
・似たものを持っていない?
・コーデ2つは組める?着回せそう?
・元を取れるほど着ることができそう?
と考える習慣がつき

わたしの気持ちはすぐに変わるので
3日の間に新たに気になるお洋服が出てきたり、
似たの持っていたなと気づいたりして
購入に至らないのです無気力


今まで考えずに欲しい→買うビックリマークみたいな
即行動型だったことを痛感。


また去年は目標の倍購入しており
反省したので初めの1着に
踏み出せていないというのもあります魂が抜ける

お洋服が増えてクローゼットが
いっぱいだったので、洋服を減らす意味でも
このチャレンジはわたしには
有効的な気がしていますほっこり

しっかり考えて勝ち抜いたお洋服は
高確率で着こなせそうですよねニコニコ


今月は何着か買いたいです照れ










楽天ルームもしています♡

気になるものなどまとめています♡
良かったら遊びにいらしてくださいねラブラブ

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡