初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


今年の目標の一つは
すっぴんの肌を綺麗にすることキラキラキラキラ
友達や先輩でシミ取りをして
ファンデは塗らない人が増えてきてガーン

わたしも肌を綺麗にしたいとの思いが
強くなりましたおねがい


わたしの周りで肌の綺麗な友人が
使っているキールズのレチノール。
美容は綺麗な人から学ぶのが一番なので
キールズのレチノールを購入してみましたラブ

届いたらいろいろおまけがニコニコ




化粧水、レチノール、乳液の順に塗ります。
(無印のブースターも塗っています)

使用して3日程で肌が艶が出てきて
化粧ノリも良くなりましたキラキラ
この時点で化粧しない方が肌が綺麗では?と
言われるほどに。

その後、使用1週間後には
化粧水をつけるとピリピリとして
肌が赤みを帯びて染みるように泣くうさぎ

これが噂のA反応。効いてる自分を説得ウシシ

ちなみにA反応とは…
レチノール使用により肌の生まれ変わりが促進されて
赤みが出たりピリピリしたりすること。


皮向けも始まり、初めて
顔の皮膚がポロポロ剥けましたびっくり

レチノールが肌にあってないのかなと
使うのが躊躇われましたが
重い敏感肌、アトピーなど皮膚疾患でなければ
使用を続けることが大事だそうです。

でも念のため、皮向けが酷かった目の周りと
口の周りは避けてレチノール塗布。

続けていると痛みを感じなくなり、
皮向けも治り肌が艶々になってきましたおねがい



ちなみにレチノールにも濃度がいろいろあり
こちらの商品は非公表ですが、
濃い青色の立派な容器で紫外線から
しっかりと守られていて
移し替えなどもできないことから
濃度も高いのではとのことでしたびっくり


毎晩のケアが楽しみです♡
しっかりケアしてメイクなしでも
出歩けるようなすっぴん肌になりたいラブ




気になる春物…♡




楽天ルームもしています♡

気になるものなどまとめています♡
良かったら遊びにいらしてくださいねラブラブ

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡