初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

 
マラソン開催中です星
買い回り中です音譜
イベントバナー

 

マラソンで購入した十六穀米や

筋膜ローラーなど続々と届いて

早速使っていますがすごく良いです飛び出すハート

またレビューさせてくださいラブラブ



お洋服についてスカートハイヒール

今期はANAYIがツボすぎます♡

どれも可愛い♡




先日、こちらのお気に入りのスカートを履いて
お出かけしましたラブラブ


バッグを持っている手が怖くて

スタンプで隠しましたあせるあせる



こちらのスカート♡

優しい色味もウエストのテープも

スカートの形も好みすぎて

着る度にときめきます照れ



ウエストリボンがバイカラーになっていて

すごく可愛いのです♡

絶対インして着用したいスカートラブラブ

ベージュも可愛くて欲しいなよだれ




たくさん歩く予定だったので歩きやすい
プリティバレリーナを履いて行きました音譜
どれだけ歩いても疲れ知らずで
購入して良かった靴ですくつサンダル

こちらは形違いです音譜
柔らかくて涼しくてお気に入り❤︎


プチプラのお洋服も大好きですが
ANAYIのお洋服は拘りが細部に感じられるし
生地や縫製もやはり上質キラキラキラキラ

そしてわたしも自然と大事に扱っています笑
プチプラとは違う良さがあります照れ

プチプラとそうでないもの、
上手く組み合わせてオシャレ楽しみたいですラブラブラブラブ


ANAYIの気になっているお洋服…♡
可愛すぎますラブラブ






楽天ルームもしています♡

気になるものなどまとめています♡
良かったら遊びにいらしてくださいねラブラブ

イベントバナー

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡