初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡



イベントバナー

 

ブラックフライデー始まりましたねラブ

楽天では一足早く木曜日に開始星

今年は例年よりも消費が良いそうですDASH!



狙っていたものを購入しました♡


まず購入したのは・・・

ラロッシュポゼの下地シャンプー

まだストックあるけど、絶対使うし

送料を払っても1000円以上お安いので購入♡

いつもは公式で購入しますが、

レビューも良さそうなので今回はこちらで音譜

ラロッシュポゼは安くならないから

嬉しいお買い物でした照れ


そして、大好きなブロ友ちゃんに

教えていただき、ずっと気になっていた

クレンジングオイルも購入♡

40%オフクーポンで2037円が

1223円で購入できました♡




お洋服はいろいろと購入したので
しばらく買わないと思っていたけど
見ていると欲しくなりますおーっ!

コートはtomorrowland が好きで
毎年のようにチェックしているのですが、
今年はショートコートの
当たり年みたいですねラブラブ

ショートコート
この辺りが気になっていますラブ
こちら可愛いラブ


今年のコートは
↓こちらを購入しましたラブ
クーポンとDEALでお安くなるので
楽天ファッションで購入音譜
ウールなのに軽くてしっとりした生地ピンク薔薇
今年のはポケット位置が高めだったりと
バランスが取りやすくて即決でしたラブ
34サイズは毎年人気なので
購入できて良かった照れ



(写真お借りしました)


↑このMACPHEEのダッフルも

毎年定番で出ていますが

何年か前に購入したものを持っています♡

暖かくてダッフルなのに細身で

上品に見えるのがお気に入りです照れ

トグルの引っ掛ける紐?が

全て牛革なのもポイントですひらめき電球

お値段お高めでも牛革ではないものも

あるので隅々までチェックしましたDASH!


beautiful peopleやマッキントッシュ、

ロンドントラディション、

バーバリーなどいろいろ見ましたが

tomorrowのは品質も高くて着回しやすいので

オススメですラブラブ


カラーや丈感などが年により変わるので

毎年チェックしています❤︎


年々値上がりしているので

欲しい方は早めが良いかもですDASH!


マッキントッシュも素敵♡


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねピンク薔薇



楽天ルーム始めました♡
気になるものなどまとめています♡
良かったら遊びにいらしてくださいねラブラブ