初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡



最近急に暑くなりましたねDASH!
半袖を着ても暑い…滝汗
少しでも涼しくしたくて
最近よくポニーテールをしています音譜
美容院へ行きたいけど今は行けないし…
しばらくポニーテールで乗り切ろう音譜

夏は個人的に一番大好きな季節ラブラブ
でも今年はマスク生活もあり鼻から下の
メイクが崩れやすいですよねあせる

そんな夏のメイクは安くて優秀な
セザンヌ皮脂崩れ防止下地
プラスして化粧崩れを防ぎます虹

右2つがセザンヌの皮脂崩れ防止下地星


どちらも皮脂崩れを防止してくれますが
ピンクは普通のものでブルーは
トーンアップも兼ね備えたもの音譜
どちらも好きですラブラブ
こちらを塗ると肌がサラサラして
化粧持ちが良くなりますラブ

セザンヌ皮脂崩れ防止下地付けまつげ
あのプリマヴィスタに似てると
話題になりましたよねラブラブ
安いので買ってみたら
本当にそっくり!!

プリマヴィスタと比べたら値段も
1/4程ちゅー
プリマヴィスタは買わなくなりました口笛

わたしは絶対焼きたくないので
日焼け止めは水、汗に強いこちらを
使っています♡
アルコールフリーで肌にも優しいのに
国内最高レベルのUVカット効果を持って
いるそうですラブ
被膜感、きしみ、白浮きもなく
軽いつけ心地のところも気に入っていて
何本買ったかわからないほど
リピートしていますラブ
無香料、無着色、パラベンフリー、
アルコールフリー、天然成分配合だそうでガーン
絶対焼きたくない人はDHCオススメです♡

そしてトーンアップ効果も欲しくて
ラロッシュポゼも使っていますラブラブ
田中みな実さんが使用されていることで
有名ですね♡こちらも何本リピートしたか
わからない…デレデレわたしの顔の必需品ですラブラブ

今年もセザンヌさんお世話になります♡
テカリが気になる方や化粧崩れ
気になる方はぜひラブ


メイクと言えば、liala×PGのディレクターの
吉田美紀さんが使われていると
言われていたアルマーニのクッションファンデも
気になっていますラブラブ
美紀さん可愛すぎて目の保養ですラブ


新色追加のパールブラウスラブラブ


お買い物マラソンは明日の朝まで虹

予約で購入したMyuさんの
2代目ヨーコチャン風、届くの楽しみですラブラブ
明日まで40%オフクーポン出ています♡


イベントバナー

 

皆さま身体にお気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡