初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 

今日は少し暖かいですねラブラブ
日曜日の朝はゆっくりでとても好きです♡




少し前に購入した
ピンクの不織布マスクピンク薔薇



可愛いピンク色と
小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ!!
紐も平ゴムなので耳が痛くならず、
1枚1枚個包装音譜と持ち歩きにも便利で
良いこと尽くしのマスクです♡
周りからも可愛いと褒められるマスクです音譜

わたしが以前購入したときは
1320円だったのにいつの間にか
880円になっていましたポーン

500円近いお値下げ…ガーン
しかもポイントも10倍だそうです!!

ピンク色の不織布マスク探されている方は
今お安いのでオススメです♡



そして…こちらのピンクマスク、
綺麗なピンク色なので
洋服のカラーによっては
洋服と合わないこともあるので…
テレビやSNSで話題で
気になっていた血色マスクも
先日購入してみました音譜
落ち着いた色の洋服のとき用に音譜
ピンクマスクとこちらも使い分けたいですラブラブ
もうすぐ届くと思うので楽しみです♡
色はライラックアッシュにしてみました音譜

こちらのフリルマスクも可愛い♡


そういえば、liala×PGさんからもスカラップ
マスクが発売されるようで気になっています♡


今まで花粉症はなかったのですが
花粉症なのか風邪ひいたのか
口を開けて寝ていたのか…
昨日から喉が痛いです笑い泣き
家族は花粉症で辛そうえーん


今日は暖かくして過ごしますピンク薔薇
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡

2021 Mar.milkyのPick☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡