初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 

今日から始まった1日限定の
楽天ブランドday虹
エントリー必須でとてもお得な1日です星



お得なものがたくさんありました!!!!

まずはブラウンの脱毛器ひらめき電球
ポイント30%➕27倍最大49386Pつくとのことポーン
4万円しないで買えるなんてガーン
わたしは普通にお店で購入したので
こんな高額ポイントバックなかったので羨ましいです!!
お家で家族全員脱毛できるのでオススメです合格


リファカラット最大60%オフびっくり

愛用しているむくみ取りの
リファカラットも最大60%オフです!!
定価から考えるとびっくり叫び

わたしが使っているものはこちらです
ふくらはぎにコロコロしたら
むくみが取れて気持ち良いですラブラブ


そして大好きラロッシュポゼ唇

こちらの下地何本も愛用しています♡
自然にトーンアップしてくれるので
数年前にDiorから乗り換えました星
化粧水やサンプルも付いてくるし
ポイント10倍でお得です!!

SKIIポイント15倍です!!

ポイントは馬鹿にならないので少しでも
ポイントが高いときに購入したいですおーっ!
ちょこちょこ楽天で購入していてポイントも
あるので、わたしはラロッシュポゼを
購入しようかと思いますウシシ

もうすぐ3月なんて早いですねDASH!
3月はとても楽しみなイベントもあるし
大好きな先輩からお誘いがあり、
お茶をする約束をしたので楽しみすぎますラブ

2021 Feb.milkyのPick☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡