💗💕
初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 
💕💗
 
 昨日はValentine's dayでしたね♡


皆さまどんなバレンタインデーを
お過ごしでしたか!?
わたしは今年はフォンダンショコラを
作りました♡
チョコレートタルトやチョコテリーヌ、
ガトーショコラも検討しましたが
ここ最近忙しいので短時間でも
作れて美味しいフォンダンショコラにチョコ

本当は苺も♡にして飾りつける予定が
購入するのをすっかり忘れてしまい
苺はナシで叫び

見た目は地味ですが美味しくできましたラブラブ
でも家族にはとろけるチョコ部分よりも
周りのところが好きだと言われましたハートブレイク
とろけるように頑張ったのですが笑い泣き

(朝ごはんに食べましたニヒヒ)

料理も凝って作った頑張ったものよりも
適当に作ったものの方が好評だったり…びっくり
そんなものですチーン

来年は何を買うか作るか考えるのも
また楽しみです♡

今週末は友達も遊びに来てくれるので
楽しみですラブラブいろいろ話せる音譜
一緒に大好きなリンドールを食べようと
思います照れ

大好きなliala×PGの可愛いエプロン♡
バイカラーとフリルが可愛い♡

今日は暖かいですが
また今週は寒くなるみたいですね❄︎
体調管理にお気をつけくださいねラブラブ

2021 Feb.milkyのPick☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡