初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 
 
今日も寒いですね〜☃️❄︎
最近、ホルモンバランスが崩れているのか
マスク生活で肌がダメージを受けているのか
自粛でのストレスなのかわかりませんが
ニキビができました笑い泣き

写真は全然関係ないけれど最近食べた苺🍓
大きくて甘くて美味しかったですラブラブ


10代の頃からニキビとは無縁だった
わたしDASH!悩んだこともなかったので
ニキビの対処法を知らず滝汗

友人や雑誌から情報収集音譜
日焼けをしないようにすることと
あまり触ったらダメなんですねあせる
こちらを貼ると跡が残りにくいと
教えてもらいましたひらめき電球貼ってみたら
確かに良い感じですウシシ
自然治癒力で治すそう合格

そしてVOCE3月号を読んでいると
美容家の石井美保さんがニキビには
コレを貼ると1週間で腫れがひいて改善する
と書かれていましたひらめき電球タイムリーすぎるおーっ!


ビューティーライターの方は
スチーマーやお風呂で毛穴を開かせてから
ケアするのが基本だとのことひらめき電球

スチーマーは持っていないので欲しいラブラブ
こちらをオススメされていたので
調べたらレビューもとても良いみたいラブ

あとPanasonicの導入美顔器も
気になっています…ラブ

エステなども行きたいけど
今はそんな状況ではないし怖いですぐすん
友達とはLINEしたり電話したりテレビ電話
したりしているけど、
会えるのはいつになるんだろうぐすん
今は我慢のときですね星

今回の緊急事態宣言から体重も体感でも
肉感が変わってきたので
そろそろ本格的にダイエット始めます滝汗
肌の調子もそこからかなDASH!

2021 Jun. milkyのPick☆

楽天市場
立体 シルク マスク 秋冬マスク 美容マスク シルクマスク シルクサテン 洗える 温感マスク 繰り返し使える シルク おしゃれ UVカット 3D 立体 男女兼用 中国製 絹100% 6色 手作り L M S シルク マスク 小さめ 6A 19匁 シルク インナーマスク 美肌 保湿
1,580円
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡