初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡


先日、一目惚れしたショートブーツを
購入したばかりなのですがおねがい
雨の日用の靴が欲しくてずっと探していて…
雨の日用に良さそうなものを発見ラブ

ZARAのサイトで一目惚れ恋の矢
わたしが見たときは
大人も履けそうなサイズは完売していたので
諦めモードで再入荷通知をしていたところ…
1週間程で通知メールが来て
購入できました♡

想像通り、とっても可愛いラブ
普段足は24cmくらいなので38にしたのですが
サイズも良さそうですおねがい
写真よりも実物の方が断然高そうに
見えます♡♡大人のブーツよりも
比較的リーズナブルなのも魅力♡
何と言ってもこちらのパールラブ
ZARAのサイトだと少し安そうなパールかなぁと
思いつつ購入してみたのですが、
安っぽくなくて上品で綺麗でした宝石白キラキラ
雨の日用じゃないけどエナメルなので
雨の日に活躍しそう⛱
晴れの日にもドキドキ
キッズ用だけど30代も履きます〜チュー
シンプルなコーデにパールを効かせて
着用したいなぁと妄想が止まりません

CHANEL様にも可愛いパールブーツが
ありましたラブ
お値段、にじゅういちまんえん…あせる
お値段は可愛くないけど、
パールの付き方、ヒールの形全てが
可愛すぎてキュンキュンラブラブ



レインシューズで
ずっと悩んでいたこちらも可愛い♡
こちらもお値段は可愛くないですがあせる
でも穴だらけでレインシューズの意味を
なしていない気もキョロキョロ

レインシューズではないけれど
○リーコ風なこちらも可愛い♡
靴が好きでよく探してしまいます…
靴がたくさんなので
捨ててほしいと家族から言われますチーン
オシャレは足元から…て言うから
良いですよねチュー

パールと言えば…宝石白キラキラ
こちらのMyuさんのパールトップスも
相変わらず大人気です♡


liala×pg さんのパールボタンが可愛い
カーディガンも素敵ラブ
上品で可愛い♡
今季のZARA、気になるものだらけで
お財布の紐が…あせる
秋冬のZARAが特に好きです♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡