初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
PCブルベ夏の30代女子です♡
ワクワクしたりドキドキしたりする
気持ちを大切に毎日楽しく過ごせたらと
思っております💕
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡

わたしはメイクが大好きのですが
ナチュラルに見える盛ったメイクが好きで
自分なりに日々研究しています♡

アイライナー、マスカラのこだわりが
少しだけあります!!
それは…
お湯で落ちることですデレデレ

10代、20代の頃は泣いても落ちない
アイライナー、マスカラが好きで
マスカラも下地たっぷり、
アイライナーで目元しっかり、
キャットアイにしたり垂れ目風メイクをしたり…
マスカラもしっかりなメイクでしたが

30代になり目元のメイクを
落とすときにゴシゴシしたくない、
シワになりたくない、
クレンジングがめんどくさい

という理由から
お湯で落ちることが絶対的な
条件になりました真顔


わたしはアイライナーは
ブラウン派で、細かく分類すると
ブラウンブラック派です付けまつげ

こちらを使用していますおねがい
ストックといま使用しているものですニコニコ

黒よりも目元が優しげになりますし、
ブラウンアイライナーはオレンジっぽいものが
多い中、こちらのブラウンブラックだと
ブルベのわたしの肌に馴染むので
ブラウンブラックです目

筆も描きやすい細さとしなりで
美容液成分も入ってて目元に負担をかけないそうひらめき電球
確かに、こちらは色素沈着などもないですおねがい

今までラブライナー、モテライナー、
リアルラスティングアイライナー24h、
ヒロインメイクのライナーなど
いろいろ使いましたが、ダントツでD.U.Pが好き♡
滲みにくいし描きやすいし良い色だし
お湯で簡単にオフできるし
綺麗に描けるしパーフェクトですラブ

マスカラはセパレートロングになりたいので
セパレートロングをいろいろ試していますが、
今はオペラのものがお気に入り♡

Diorのお湯で落ちるタイプも気に入っていますが、
オペラはコスパも良いですおねがい


フィルムタイプなので
繊維みたいなのが落ちてくることなく
セパレートロングになります付けまつげ唇

お湯でオフのタイプのマスカラって
汗をかくと繊維みたいなのが
目の下にたまってることって
ありませんか滝汗!?

こちらはそんなことは一切なく綺麗なセパレートロングを
実現してくれますラブ

オススメです!!!!


ちなみにdiorのはこちらウインク

百貨店で購入していましたが
楽天の方がだいぶお安いですねポーン!!

根元から上がり、くるんとした
セパレートロングになりますよラブ
塗りやすいし、お人形みたいなパッチリした
まつ毛になれてこちらもオススメですラブ

お湯でオフできるものを使うと他のものには
戻れなくなりますねチュー


皆さんのオススメアイメイク教えて
もらえたら嬉しいです♡♡

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡♡