花王ロリエ サンプル当選 | Milky-Cafe

Milky-Cafe

お菓子作りやハンドメイド、ちょっとわくわくする暮らしを綴っています

花王さんのロリエ今日マチ子コラボキャンペーンでサンプルが届きました。

なんだか可愛い箱に入っています。

中身はこんな感じ。

・スリムガード 多い昼~ふつうの日用 20.5cm 羽つき 1個

・スリムガード 特に多い夜用350 羽つき 1個

・しあわせ素肌 ふんわり 多い昼用 22.5cm 羽つき 1個

・しあわせ素肌 超スリム 特に多い夜用 35cm 羽つき 1個

・朝までブロック 370 1個

・きれいスタイル Ag 無香料 2個入り  1個

・きれいスタイル Ag エアリーローズの香り 2個入り 1個

そしてさらに

・めぐりズム 蒸気の温熱シート 下着の内側に貼るタイプ

が入っていました。

こんなにたくさんのサンプルをいただけて嬉しい。

このキャンペーンは10000名という大量当選のものなので、応募すればほぼ全員が当たるようなキャンペーンでしたが、実際送られてくると本当にうれしく感じますね。

渡井は普段からロリエを愛用していますが、まだ使ったことのないものもありますので、こうしてサンプルをいただけるととても助かります。

「朝までブロック37cm」なんてすごく安心感ありますよね。

今度使ってみよう。

 

なんか最近キャンペーンに応募するのが楽しい。

私はべつに懸賞マニアでもなんでもないけど。

あまり当選したことないし・・・。

でも応募しないと当たらないわけだから、ちょこちょこ応募してみようかな。

忘れた頃に当選品が届くと嬉しいよね。

なのでこれを機に懸賞カテゴリーを作ってみます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村